Kinop's life

08年7月からの僕のこと
カテゴリ:未分類( 12 )
休みほとんど終わり!
ふと気づけばもう10月も半ば。
3ヶ月の予定だった休みもかなり終盤。

検査結果で、大きな発見や進展はなかったけど、
この休みのおかげで、気づいたり、
教えてもらったことたくさん。
ありたがたい。

たばこをやめて10ヶ月。
毎日のようにアルコール摂取していたのをやめて、
4ヶ月が過ぎた。
たばこと酒を遠ざけるの、さしてつらいことでもなかった。

これがどうしてなのか。
どうやったら、少しでも他の誰かも、
同じ具合にやめられるか。
そんなことを、見つけて、
いろんな人に知らせたらいいなあ。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-10-16 22:47
奇跡の兆しは?
いま、病院にきてます。
8月終わりの、東海地方豪雨の夜、名古屋に泊まって、翌日検査を受けた。
その結果を、これから聞くのです。
さて、奇跡はもう、はじまっているのか・・・。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-09-09 15:55
無事、名古屋から戻った
検査、終わった。
しかし、すごい雨だった。
ホテルの周りの道は雨に沈んで、
遠くに見える交差点はあたりが、
海に沈む街見たいに見えたし。
そこを、車が泳ぎの下手なイキモノみたく、
ぎこちなく進んでた。

名古屋ではネット出知り合って、
どうしてもお会いしたかった方に会えた。

それもこれも、みーんな奇跡です。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-08-30 10:10
いざ名古屋へ
金曜の検査に向けて、木曜の昼には、名古屋に向かいます。
カミサンと、犬を連れて。

ネットで知り合いだった方に、名古屋で会えるかも。

この検査で、病気が治るというか、
治療につながるような結果が出るようには思えないのだけど、
この検査を受けることで、
始まることが、ある気がしてます。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-08-28 01:01
オリンピック観ない日
昼前から調布に来ていて、ここ最近ではないくらい、テレビでオリンピック観ない日です。
まだ調布にいます。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-08-16 19:50
伊東の天気と景色は最高な今日
海の見えるコーヒーショップに来てます。
日帰りが、もったいなさすぎる、そんな今日です。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-08-15 14:10
休みまで、あと二日
あと二日で、休みに入る。
なんかこの1-2週間は、長く感じるなあ。

どれくらい、カラダ、休められるだろう。
どれくらい、これからのことに思いを巡らせたり、
調べたり、準備したり、取りかかったりできるだろう。

あと二日。
大事に過ごそう。
その先も。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-07-29 23:21
新宿は33℃
富士山行きのバスで出発。
新宿は33℃らしい。
今日も暑い日になるね。東京は。
しばし街から、おさらばさ。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-07-25 11:16
伊豆へ
今日はこれから伊豆に向かいます。

ヒーラー(とお呼びしていいのか分かりませんが)の方をご紹介いただき、
アポイントを取っていただいたので、
行ってまいります。

8月からの休みを前に、
そして、僕のこれからにおいて、
とても大切にな日になる予感がしてます。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-07-18 09:34
8月からお休み
職場や人事と話して、
8月から、まずは3ヶ月間、休むことにした。

春先の休みも累計して数えられるので、
10月に入ったら、病欠ではなく、
休職扱いになるとのこと。

上司たちは、僕の休みに関して、
とても寛大な対応。

ありがたいです。

いろんな気持ちが入り交じる、今日でした。
こんな日に限って、体調、いいし。
[PR]
by kinopkinopkinop | 2008-07-17 22:12


by kinopkinopkinop
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧