Kinop's life

08年7月からの僕のこと
伊東の天気と景色は最高な今日
海の見えるコーヒーショップに来てます。
日帰りが、もったいなさすぎる、そんな今日です。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-08-15 14:10
休み中
お盆前に、鹿児島にお墓参りに行ってきた。
虹を二日も見せてもらったから、
きっといいことある。

明日は、伊東に行く。

昨夜、バットマンシリーズの「Dark Knight」を見に行った。
すごい規模の映像だし、
深いテーマに触れてて、観るならぜひ劇場で!という作品。
大満足。

ただ、外に出かけてた時間も長かったので、
けっこう疲労が激しかった。。

明日の伊東で、かなり復活させていただけるのではないかと、
期待大。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-08-14 23:17 | 日記
休みまで、あと二日
あと二日で、休みに入る。
なんかこの1-2週間は、長く感じるなあ。

どれくらい、カラダ、休められるだろう。
どれくらい、これからのことに思いを巡らせたり、
調べたり、準備したり、取りかかったりできるだろう。

あと二日。
大事に過ごそう。
その先も。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-29 23:21
新宿は33℃
富士山行きのバスで出発。
新宿は33℃らしい。
今日も暑い日になるね。東京は。
しばし街から、おさらばさ。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-25 11:16
明日は富士山
8月からの休みが決まっているので、
その直前は、どうもタフに感じます。

今日は、なんとかやっつけたって感じの日で。

明日は富士山にまいります。
医学ではない方法で、治癒を試みてるのですが。
あすから2泊で、今年に入ってからお世話になっている方に、
お会いします。

それとは別で、今夜、遠隔治療を受けます。
こちらは心霊治療。

いろんな方から、
いろんなご縁やご協力をいただくので、
感謝です。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-24 20:57 | 日記


by kinopkinopkinop
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧