Kinop's life

08年7月からの僕のこと
8月からお休み
職場や人事と話して、
8月から、まずは3ヶ月間、休むことにした。

春先の休みも累計して数えられるので、
10月に入ったら、病欠ではなく、
休職扱いになるとのこと。

上司たちは、僕の休みに関して、
とても寛大な対応。

ありがたいです。

いろんな気持ちが入り交じる、今日でした。
こんな日に限って、体調、いいし。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-17 22:12
診断書
ひとまず「少なくても3ヵ月の安静加療が必要」の診断書を書いていただきました。
あした会社と、いつから休むか、話すよ。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-15 17:06
いま病院で
診察が、予約時間から2時間以上は遅れそうなので、
眺めのいいレストランに、ランチに来ました。
さほどおなか空いてないけど、
食べることは、生きること。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-15 12:01
さあ、はじめます。
これから中継するように、
2008年7月からの僕のこと、
書いていきます。

僕の人生、
40歳目前で、大きな変化を迎えます。

ゆっくりかもしれませんが。
とにかく大きく。
変わります。
っていうか、変えてきます。

これからのこと、日記みたいに書いておいて、
あとで自分で読み返したり、
こんな進み方があるよって、
だれかに伝えなければって、
強く思ったのです。

さしあたって、あす病院に行くのだけど、
お医者さんに用意していただく診断書の内容によって、
仕事を休む期間が、おおむね決まる。

前回(4ヶ月ほど前の)の2ヶ月間より、
ずっと長く、休むつもり。

さて、どうなるか。
必要な事しか、起きないけどね。
[PR]
# by kinopkinopkinop | 2008-07-14 21:54 | 日記


by kinopkinopkinop
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧